【「風」の「邪」にご注意】11/3の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

くしゃみするとき遠慮する? ブログネタ:くしゃみするとき遠慮する? 参加中


風邪は本来の「風」が
邪になった状態です。

間違った方向に動いてる

動きべきなのに動いてない

嘘をついている

嘘を聞かされている

これは間違いだと思っている

今の状態を続けられないと感じる

みたいなことが、症状になります。

※半分は細菌やウイルスのせい

かかったら現状の見直しが必須ですよ。

かくいう私も今、引いてます(笑)

見直してる最中だったのですが

もっと決定的に変えていいみたい。

変動激しい世の中だと

なかなかついてくのも大変ですよね☆