【虫に好かれます(苦笑)】7/22の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

蚊に刺されやすい? ブログネタ:蚊に刺されやすい? 参加中

私は刺されやすい派!



蚊に刺されやすいだけではなく
虫よけをスプレーしていても
いろいろな虫が寄って来ます。

何故。理由はわからないのですが
喜んでいいのか悲しんでいいのか。
ちなみに、虫、苦手です(^-^;。

23日が大暑、
24日が上弦&土用の丑、
25日が「時間を外した日」。

放物線の弧が急カーブするように、
変化の波が上昇基調ですごい。

時間を外した日はマヤ暦のもの。
この日だけは、何の日でもないから
ゆっくり自分を振り返る日に、と。

心身を整えるための三連発、
自分を大切にする練習を☆





蚊に刺されやすい?
  • 刺されやすい
  • 刺されにくい

気になる投票結果は!?