【自由になっていけるもんね】6/30の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

大人になってよかったこと ブログネタ:大人になってよかったこと 参加中


大祓の日
世界刷新日でもあります。

人間の暦など本来天地には
関係のないものなのですが

しかし暦の方が天地に寄せてあるので
多少はリンクする感じになっていると
ゆーことなんですね。

年齢を重ねるごとに、
若い時は気になっていたことが
気にならなくなり、というよりも
気にしても仕方がないと
劣化に慣れていくわけで(笑)

体が衰えるなら、
何を鍛えたらいい?
どこが成長すればいい?
そう思えれば自然と「心っしょ」「頭っしょ」
と答えが出てくるわけで

区切りで、踏ん切りで、縁切りで
それを超えてまたつながる醍醐味

苦しくても体があって連携して
生きているからこうなる楽しさ
是非堪能を~☆