【アレルギーという苦行】6/18の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

蕎麦(ソバ)すき? ブログネタ:蕎麦(ソバ)すき? 参加中


最近、おそばの番組とか多くて
食べたいなーって思うんですが、
中学くらいでアレルギーが出ちゃってから
食べられないのです。

還暦過ぎたら食べ放題を!とか
妄想することで辛抱しています(笑)

よく神社なんかで願掛けする時には
好きなものを一つ断つと言いますが
私の場合は強制的に、そば断ち。

その次も、強制的にレバ刺し断ち。

特に願ったかどうかはともかく、
おかげさまで以前に比べるとずっと
自分らしく楽しく過ごせていますが。

そばは、食べたいんだぜ?(涙)

まぁ、追い込まれないことが大切。

で、三日月。
ゆったりたっぷりのーんびり♪
とは関係なしw

新月から、もう三日経った
まだ三日しか経ってない

受け取り方や状況次第で
感覚は変わってくるので

ここでも、追い込まれないことが大事
さりとてノンビリすぎるのも

100%と0%の間には99もの幅が。
貪欲に使い分けましょ☆