【気が小さいので】1/28の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

嫌なことは後回し?先にやる? ブログネタ:嫌なことは後回し?先にやる? 参加中

私は先にやる派!



嫌なことが後に残ってる、
その状況の方が、もっと嫌。

ということで、ギリギリまで待ってから、
というのは、私にはできません。

ただ、体調が悪い今の時期なんかは、
体調のぎりぎり回復まで休んで、
どうにか収まる範囲で何とかする、
なんて状況には陥ります。

なので、結局先にできてないじゃん・・・、
とゆー寂しい状態も、ありです。

早いとこ、もっと勉強して
後天的に回復力を上げる方法を
身につけないとなー。はは。


さて、初不動で初荒神。
火の神様たちの初縁日。

九星は、しめやかに自室にご帰還。
お帰りなさい!大変だったでしょ?

それは今、そういう切り替え期だから。
少しでも楽しかったらいいね。

人間界に生まれた理由は修行のため。
全員が、そう。えらいことだ(笑)。

ご注意さんは六白。





嫌なことは後回し?先にやる?
  • 後回し
  • 先にやる

気になる投票結果は!?