【来年の日運、受付中!】1月~3月分です♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

今年点数をつけるとしたら? ブログネタ:今年点数をつけるとしたら? 参加中


一年に点数をつけるって、意外に難しいですよね。
いつの何を評価して、どこをディスって(笑)
プラスマイナスを決めたらいいか、
なかなかパッとは出てこなかったりして。

毎日毎日、ちゃんと心構えを決めて迎えたら、
もうちょいマシな時間も多かったのかも。
なんて自問自答、してたりしませんか?

そんなあなたにオススメなのが、
宿曜占星術と気学風水の両方を合わせた日運♪

両方運気の流れが良い日、波乱の日、
逆巻く波来る怒涛の日。

そんなのを事前に知って、
少しでも軽快に一日を過ごせたらいいかなと
思って、作ってみました。

27宿と九星の組み合わせなので、243パターンあります。
その中から、自分専用の組み合わせをチョイスして
気分良く日々を過ごしちゃいませんか?

サンプルは、こんな感じ。


A4一枚に1ヶ月入っての3ヶ月分表示


横にズラッと一列の準スマフォ対応表示


宿も星もわからないですけど、そんな方も心配ご無用。
そよぎめぐみHPで簡単検索!
表示された宿と星を、お知らせいただければOK。


3ヶ月分で500円ですが、
結構ボリュームがあると好評いただいてます♪

「現在」「過去」「未来」にフォーカスすることで、
今日が「いつ」に焦点を合わせて頑張るべきか、
そんな時間軸での考え方も取り入れることができます。

過去の週であれば、トラブルも多めで
過去からの問題に囚われやすいので、
そこに注目して、きちんとケジメをつける。

現在の週であれば、後ろを向いたり、
先走ったりせずに、今やるべきことを
きちんとやりきって実力を上げる。

未来の週であれば、将来を見据えながらも、
浮き足立つことなく着々と準備をしていく。

そんな方向性で、考えをまとめることができるのが
割と特徴的なところでしょうかね。
もちろん、その中で日々の運勢はばっちり書いてますよ。

ご希望の方は、ご希望の宿と星の組み合わせを書いて
メッセージでご連絡ください。
ホームページにはメルアドも載せてありますので、
そちらからでも大丈夫です。


2015年、ちょっと違う年にしたい。
そんな方に断然オススメ!
是非、試してみてくださいね(^-^)☆