【冷えないよう】12/18の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

雪、どれくらい降ってる? ブログネタ:雪、どれくらい降ってる? 参加中


東京は幸い、雪はほとんど降りませんが
すごい風に見舞われての冷えがえらいこと。

命の火、というくらいなので、
やはり、あまり冷たすぎるのは
体にも心にもよくありません。

よくないけど、自然には逆らえない。
ということで、少しでも自衛、これしかなく。


一白、逃げ場はない模様
二黒、一段落を楽しんで
三碧、毒舌注意で頑張れ
四緑、ピボットターンで
五黄、先が見える一日に
六白、邪魔も糧に変えて
七赤、先を急がず努力を
八白、ドタバタを覚悟で
九紫、手が回りきらない


今日から22日まで、
一年で一番エネルギーレベルが下がります。


体調悪い人は無理しないで。
打ち上げられた魚みたいなもんで、
回復が超遅くなるんです。

冷え性の人はコキュートスばりの寒さを
体感する羽目にならないよう、カイロを持って。
貼るタイプを腰か下腹部に当てておくと、
大分違います。

梵~soyogi~ vol.12/有限会社A-link

¥480
Amazon.co.jp