【下弦の上に】12/14の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

九星の自室帰還日。

カエサルのものはカエサルに、
九紫火星は九紫火星の部屋に帰るので
落ち着けるでしょう(笑)。

ヤバいのは八白。パンク寸前。
とはいえ自室。他の部屋に比べれば、
多少不都合にも安定感があり。

「自分のお庭ですよ」と言われる ミスはない、はずです。

かねてから書いてますが、 今日で凌犯期間は終わり。

凌犯ってのは、水星の逆行を
えらくひどくした感じで
調子がかなり狂う時なもんで、
ヨコシマな気持ちが勝ってる人は
あれこれやらかしがち。

ヨコシマがダメってことじゃなく、
バランス大事ってことね。
軫宿は特に注意したい日で。

下限から新月は掃除日和。

さぁ皆さん、
22日までに掃除掃除! じゃないと、
今度は年末のドタバタ感で
掃除がどーでもよくなります(笑)。

22日の新月は、冬至とかぶるんで、
エネルギー変動も激しく。
是非、前向きでいたいものです。

梵~soyogi~ vol.12/有限会社A-link

¥480
Amazon.co.jp