【見極めるコツ】6/14の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

浮気しそうな男を見極めるポイント ブログネタ:浮気しそうな男を見極めるポイント 参加中


それはね~、相手の性質次第で、
いろいろあるのですよね。
そう言うの、占いの観点から
書いてみないと、ダメですよねぇ。
反省することしきり。

さて、満月から1週間程度で夏至。
でかいパワーが遷移します。

一白、手を広げ過ぎるとシンプルに疲労。

二黒、頑張り過ぎると当然の疲労。

三碧、昨日に続いて願い叶わない感じ。

四緑、プライドにこだわるより楽しんで。

五黄、先を急ぐ度に、気持ちが疲労。

六白、眩しい陽射しにやられ気味、要注意。

七赤、集中して考えるべき、深淵の時。

八白、地道なんて嫌い、そう言わんと。

九紫、新たな課題には、燃える情熱で。

夏越の祓は6月末、までに読んでね
梵~soyogi~ vol.6/有限会社A-link

¥200
Amazon.co.jp

明日は父の日。「ありがとう」の一言でOK。何かしよう。





付き合う前に知っておきたい!浮気しにくい男の見極める 3 つのポイント