昨日の大森弾丸ツアー、 | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日の大森弾丸ツアー、
無事に参加して来ました。

明るいうちから専用の
ぐい飲みを持って、
飲んで食べては移動と言う
流浪人状態(笑)。

結構ぐるぐる回りました。
お酒についてはTwitterで
呟いたんで、良かったら
そちら見てみて下さい。
@soyogimegumiです。

年に一度の大騒ぎ、
普段ならあり得ない量を
ついガブガブ飲んでしまう
危険な1日です(笑)。

これだけ楽しんで、
復興に一役買えるなら実にお得♪
普段は行かないお店の様子見も
できたりして面白かったですよん☆