【ヒノキ花粉、最盛期】4/18の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

本当に最盛期なのかどうか、
確認する気にならない位に
体が厳しゅうございます。

ヒノキ風呂とか大好きですが
花粉は、いやーん(笑)。

面白いことに、スギ花粉の時期って
目と鼻にメインで症状が出て、
「かゆい」って思うことが多く。

ヒノキ花粉に移行すると、
喉・気管がムズムズする上に
「いたい」って感じることが多く。

いずれにしろ、不愉快な時期も
楽しく過ごさなくちゃねーと言う
試練の時期なのねと思って、
ボチボチやってま~す☆


一白水星
楽しみとプライド交差の渓谷日。

二黒土星
苦しい登山日、成るように成る。

三碧木星
やる気あふれる、ピーカン夏日。

四緑木星
グッと集中、雪原引きこもり日。

五黄土星
じんわり進めてOK田畑管理日。

六白金星
ダッシュダッシュの草原疾走日。

七赤金星
剪定には注意を払う森林闊歩日。

八白土星
砂漠で采配、腹を決めてGO日。

九紫火星
高山で一働き、全体チェック日。