【無事満月スルー?】4/16の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

逆行中の火星と、欠け満月。
なんともイレギュラーな時間が
過ぎて行きましたが、みなさま、
ご機嫌はいかがですか。

私の場合は、眠れない上に、
寝込んだら寝過ぎて、
勘弁して欲しい夢を見てました。

こう言う時って。一所懸命、
嫌な夢から逃げても、まだ夢の中。

ベッド脇の空中から、腕が生えてる。
いつもより、手が伸びて来る。
(何度か見てるんですよね、腕の夢)

夢の夢の中から持ってきたシャープペンで
刺してみたんですけど、効果薄くて。
仕方なく、南無阿弥陀仏と重ねて唱える。

口が、動かない。ここで現実とリンクして
目覚めるのが普通なのに、今日に限っては
眠過ぎて目覚められない。・・・地獄でした。

何とか目覚めれば、全て普通なのですが。
まだ眠いので、眠ろうとすると、
気色悪い気配が近づいて、ハッとする。
・・・地獄でしたね(笑)。

ま、何がどうでも、自分らしくあれば
大した問題になりません。
今を大事に、どこまでも参りましょう☆


一白水星
先が見えてスッキリの海岸で一息。

二黒土星
雪原の小屋でこもって集中の一日。

三碧木星
田畑で面倒なことを一手に片付け。

四緑木星
雑用も、勢いでどうにかこうにか。

五黄土星
迷路のような森林で、迷う楽しみ。

六白金星
砂漠で腹を括り、自力で采配して。

七赤金星
霧の高山ではトラブル多発の覚悟。

八白土星
きらめく渓谷でひたすら楽しむ日。

九紫火星
疲れても最終的に登山は役に立ち。