本日はランチの後、花園神社へ。 | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

投稿写真

本日はランチの後、花園神社へ。
祖母の代からご縁はあるけど、
足繁く来られているかと言えば
申し訳無い位にボチボチな感じ。

もう一つの神社は浅間神社。
昔は全然気付いてなくて、
ライティングや占いを始めたら
急に「こんなところに神社が!」
と気づいた、芸能の神様です。
シカト長くてほんとにすみません。

それでも、全く怒るでもなく、
いつでも応援してくれる。
ありがたいことですね。

塩大福は、浅草で買ってきた
巣鴨の名物です(笑)。
だってお店が出てたんだもんσ(^_^;)。

さっぱりとして美味しかったので、
きっとまた買います♪