【そして始まる】3/27の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

終われば、始まる。
始まるから、終わる。

とても大切な、
この世の理(ことわり)です。

破壊と創造が対であるように、
無と有が、陰と陽が、
いつも、共にあるように。

異なる性質のものが、
惹かれあってできている。

この世の成り立ちですよね。

変化があると言うことは、
時に、とても、悲しいけれど、
時に、とても、嬉しくもあって。

だから、私にはまだ、
何も変化のない世界は早い、
そう思いながら、
変化して行くのも少し怖い。

それなのに、いつも、
もっと先へ、そう願ってしまう。
そして、願おうが、願うまいが、
変化は起きて行ってしまう。

おりることのできない、
ポーカーのように。
手札を、引き続けるしかないなら。

「よいカード」ではなく、
「自分に合ったカード」を
引き続けられるように、願おう。

そんな、ささやかな覚悟を。
今のうちに、こそっと決めよう(笑)。


一白水星、今すぐ結果が見えなくても、地道に
努力をするべき日。軌道修正にも向いています。

二黒土星、目新しいことを上手にやりくり!と
思ってもうまく行かず。新鮮さを楽しんでGO。

三碧木星、予想外の出来事が起きて迷いまくる
結果になりそう。めまぐるしくても落ち着いて。

四緑木星、やるときゃやるさと腰を据えてみて。
自分がきちんと仕切れば、スムーズに行きます。

五黄土星、一段落の心地にホッとできそうな日。
文句を言うより、感謝感謝で更なる幸運をGET。

六白金星、楽しいおしゃべりや美味しいご飯が、
ストレスを流してくれる日。きゃぴきゃぴして。

七赤金星、言われたことが気に入らなくても、
素直に受け入れ打開策を探してみて。練習練習。

八白土星、ようやく先が見えてホッと一安心。
油断せず今のうちに長期の計画を立ててみて吉。

九紫火星、清々しい位に冷静さが生まれる時。
これまでに感謝しつつ、新たな一歩の準備を。