【明日は初大師】1/20の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

明日は大師さまとのご縁日。
初弘法とも呼ばれる位で、
弘法大師とのご縁日です。
お時間ある方、是非お出かけ下さい♪

弘法大師は本当にパワフル。
ご縁がある方全てを援護してくれる上、
援護する相手に合わせて、
発言内容や対応を変えて下さいます。

私の援護をして下さってる大師は、
非常にフランクで気さく。
クヨクヨしていると「あのな」と
話しかけて、説法して下さいます。

説法と言っても、堅苦しいものではなく。
大師はいつでも、みんなが心安らかで、
幸せであればいいと思って力を尽くします。

真似したいけどできないなーと言えば、
お前はお前なんだから、
真似なんかする必要ないんだよ、とサラリ。
かっこいいんですよね~☆


一白水星、やることが多くてクッタリ。
頑張る甲斐はあるので、辛抱あるのみ。

二黒土星、よかった、と思えることが
訪れそう。全体を見直すのにもよい日。

三碧木星、楽しくやる予定が乱れそう。
余計な一言で波乱の気配も。体調留意。

四緑木星、気持ちを切り替えざるを得ず
嫌なことにも向きあう日。腹を括って。

五黄土星、明るい気分になれそうな日。
先の見通しが立ったら、頑張るのみ。

六白金星、予想外のことに手間のかかる
一日。腹を立てずにサクッとこなして。

七赤金星、地道にやることで信頼が厚く
なりそうな時。ごまかしはNG、真摯に。

八白土星、新たな課題を押しつけられて
慌ただしくなりそう。楽しむつもりで吉。

九紫火星、あれこれ見聞を広めることで
アイディアも広がりそう。必ずメモって。