【プチサンタになる?】本日の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

毎年、楽しむだけでよいイベントの
トリを飾るのが、クリスマス。

本来は降誕祭なのに、と仰る方も
いらっしゃるかとは思いますが、
ここはグッとこらえていただいて。

直接会ってワイワイできる人は
それでよいのだと思うのですが、
遠方でどうにもならない相手とか、
年賀状だけじゃ寂しい相手とか、
思い当たる人がいるなら。

クリスマスサプライズ、
しちゃいませんか?
少しでも楽しい気持ちに、
みんなでなれたら、いいのかも。

これの注意点は、
サプライズであるが故に、
感謝されなかったら後悔する、
そんな高価な物とか、
気合の入ったものは贈らないこと。

思ってるよ!って気持ちを、
小さなものやカードに乗せて贈る。
自分がプチサンタになった、位の
ノリと気楽さで。

気が向いたら、試してみて下さいね☆


一白水星、やることをやりきる日。
溜まってることがあるなら、今日は決戦。

二黒土星、いいことありそうな日ですが
そのために尽力する必要も。頑張れ!

三碧木星、溜まっていることは愚痴らないと
気が済まない!と言う日。そうしていただいて。

四緑木星、気持ちを切り替えて行く日ですが
実は明日もそうです。そろそろ頑固はダメです。

五黄土星、やる気が先立つ元気印の日。
今の自分をよく知り、先の見通しを立てる時。

六白金星、予想外に邪魔も入りますが、基本は
勢いよく片付けて行ける日。心おきなく頑張って。

七赤金星、地道に頑張るのも、これが年内は
納めって感じでしょうか。面倒がらずにGO。

八白土星、新たな気持ちでレッツゴーな日。
ケアレスミスが増えるので確認は念入りに。

九紫火星、あれこれ一度にやろうと思うと
ミスが増えます。着実に全部こなして吉。