【明けまして甲午!】元旦の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

本年もどうぞ、
よろしくお願い申し上げます♪

新しい年神様がいらして、
新しいエネルギーで、
日本が進み始めました。

国のために人が動く、
それが何よりも大事だった。
そんな昔とは仕組みが違う今。

どんな状況でも、何があっても、
まずは「自分」をしっかり持って、
やりたいことに携わり、
なりたい自分に向かって行きたい所。

無論、やりたい放題の夢見る夢人に
なり下がろうと言う意味ではありません。
現状を維持する力も、必要ですね。

自分の思いだけで突進して、
誰のためにもならない結末を迎えるのは
あまりにも、お粗末です。

なんて、固い話はこれ位にして。
お正月です。明るく行きましょう♪


折角のおめでたい日ですから、
その気持ちを大切にしていただいて。
細かい占いは、今日は書きません。

三碧木星だけ、出鼻をくじかれますが、
どれ位が安全速度なのか、その体験から
はじき出して、一年の指針として下さい。
そして、お正月を楽しんで下さい。

そうそう、皆さん年末の段階で、
「来年の抱負」書きましたか?
時間が空いた所で、今年の抱負として、
書き換えないとですね。


皆さまにとって、私にとって、
素晴らしい一年になりますように。

たくさんの愛が、
きちんと「愛」として発信され、
受け取られますように。

誰もが、自分自身を、
自分に合った方法で、愛せますように。

あんまり欲張ると、
神様に叱られそうです(笑)☆