【WORLDORDER】本日の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

元格闘家、須藤元気氏の率いる
ダンスパフォーマンスユニットで
ありながら、歌も須藤氏。

最近、YOUTUBEで真面目に観て、
大変ハマっています。

よく見れば「世界の秩序」って
ユニット名なんですよね。
特に今年、ピッタリな気がします。


一白水星、現状=目標到達だと考えて、
一段落。次の目標は更に楽しめるものを。

二黒土星、童心に帰ってはしゃぐ位の
発散をしてOK。特に会話とご飯が重要。

三碧木星、一気に方針転換は、イマイチ
うまく行かないかも。少しずつ試して。

四緑木星、予想外のアクシデントで
先の予定が不明瞭に。慌てずに待機して。

五黄土星、テンションが落ちやすい時。
冷静さを利用して、無駄なものは処分を。

六白金星、一つ一つ丁寧にこなす姿勢が
成果にも好感度にもつながります。GO。

七赤金星、雑になりやすい時。様々な
用事に惑わされず、きちんとこなして吉。

八白土星、あれもこれもと目移りしても
できることは限られます。優先順位重視。

九紫火星、頼りにされる日。連携を大切
にして信頼と信用を相互に上げていって。