苦手じゃなかった! | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

投稿写真

相棒がプレゼントしてくれた、
宮島牡蠣カレーのレトルト。

カレーも牡蠣も、予想以上に
おいしくて、ヤバイ(笑)。

生牡蠣の季節も終わりが近く
なって来ましたね。

お腹の調子を見ながら、
今季最後の生牡蠣を食べに、
でかけなくちゃな~。

こんな私も、昔は牡蠣嫌い。
よい噂を聞かないし、
見た目もさして惹かれない。

なーんて言ってたのに、
いざ勇気を出してみれば、
あら不思議!美味しい!

それは、宮島の焼き牡蠣。
ついでに生も食べました。
目からうろこ、でした。

先入観だけで避けると、
もったいないものも、
多いのかもしれませんね。

次は何にチャレンジしようかな♪