【くしゃみが止まらない(x_x)】本日の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

続いている強風のおかげで、
ヒノキ花粉やらチリやらが飛んでいるようで、
ちょっと薬が切れるとくしゃみが止まらず。

薬で止めないで、出るものは出す、
本来はそうしたいところなのですが、
日がな1日くしゃみが出ていると、
何も終わらないんですよね(^-^;。

あと10日もすれば、少しは楽になる、
いつまでも、同じ状況はあり得ない。
花粉症だけでなく、あらゆることに
そう思って、切羽詰まらず行きましょう。


一白水星、周囲からの協力を得て一段落。
新しい目標を立て、元気出して行きましょう。

二黒土星、キャピッとした気分で楽しい
時間を過して、遠慮ないストレス発散を推奨。

三碧木星、思いつく改善点があるなら、
今日から変え始めて。きっとうまく行きます。

四緑木星、一所懸命やってもトラブルは必須。
イラつくよりも、余裕を持った長期計画を。

五黄土星、テンション、ダダ下がりの危険日。
冷静に情報収集できれば道が開ける可能性大。

六白金星、一つ一つしらみつぶしに片付ける
用事雑事が山盛り。逃げずに対応した方が吉。

七赤金星、何をやっても雑になり、口が悪く
なりそう。親切丁寧に最後までやりきって。

八白土星、頼まれごと、やりきることが多く
手が回らない予感。優先順位が大切になる日。

九紫火星、今日が正念場、上手に割り振って、
人の助けも多いに借りて。ドンと構えて吉。