2012年3月分、月星座カレンダーです♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

$そよぎめぐみ(梵恵)のそよそよブログ

クリックすると多少大きくなりますので、
右クリックで画像保存して、お使い下さいね♪

毎日の一言を、下段に入れています。
なんとなく、楽しんで頂ければ幸いです。


ついでに別件ですが、
ホームページに相性占いの案内もサンプルも
載せていないことに今更気づきました(^-^;。

ちょいちょい変遷を重ねた上で、
もうちょっと、女性らしい可愛い感じで
作れないもんかと悩んだまま放置状態。
それも何なので、とりあえず載せました(笑)。

こちらのページ
真中辺りにサンプルがあるので、
興味ある方は是非、ご覧になって下さいね♪