本日の九星模様♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

気づけば、2月もあと5日。
と言えるのも、うるう年だからですね(笑)。

一白水星は、追い風で楽しく過ごせる時です。
おしゃべりや飲食を楽しんで、心おきなく発散を。

二黒土星は、思わぬことで、事態が進展するかも。
気をつけないと悪い方にも転ぶので、用心して吉。

三碧木星は、頑張れば頑張るほど、先が見える日。
頭も冴えているので、今日は張りきり時ですよ!

四緑木星は、知識欲を満たすのに向いている時。
知りたいことはどんどん調べ、同時に自分を顧みて。

五黄土星は、地道に人の手助けをすることが、
楽しくもあり、運気アップにもなる時。楽しんで。

六白金星は、取捨選択を求められる時。全部自分で
抱えてしまうと、立ち行かなくなります。冷静に。

七赤金星は、人とのお付き合いが楽しくても、全員に
良い顔をしないこと。キツイ一言も今日はOK。

八白土星は、真中でどっかりと踏ん張るべき時。
とは言え、いつもとあまり変わりない感じかも。

九紫火星は、昨日に引き続き思い通りにいかない日。
頑張った分の見返りを諦めれば、気づきがあるかも。


さて、月星座おひつじ座の今日は、やる気は勿論
ありますが、意外にも一歩引いて全体も見られる日。

一つのことに集中してこなすのも良いですが、
時折手を休め体を止めて、全体の進み具合を
確認しながら先に行くのがよいでしょう。

気分的には、鼻歌が出るような感じかな。
御機嫌な時間は体にも良いので、大切にしましょう☆