本日の九星模様♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

1月も最終日になりましたね~、早いものです。


本日八方塞がって、やることがてんこもりなのは
一白水星。月末らしい月末になるだけ、ですかね(笑)。

人を手助けする運気に包まれるのは、二黒土星。
普段から喜んで手を貸す側なので、これもそんなに
苦しいなぁとは思わないですむでしょう。

人から手助けされる運気に恵まれるのは、
五黄土星、七赤金星と九紫火星。
助けてもらって当然と思わず、感謝の気持ちを忘れずに。

要注意なのは、三碧木星と六白金星。
なんだか楽しくないなぁと思った時、
そこに自分自身の欠点が表れてきそうです。

人を鍛える試練の日なのは、四緑木星。
自分なりの決断で場を動かし、その結果を受け止める。
本来は人に合わせたい四緑木星には、嫌な日になるかも。

人から鍛えられる試練の日なのは、八白土星。
任せておいてくれたら大丈夫ですってば、という言葉を
今日は聞いてもらえなさそう。人の流儀に合わせることも
覚えなければならない時です。


月星座おうし座タイムでは、自分の心地よさが大切になるので、
苦手なことや辛いことの前には、充実感や満足感を得られる
ご褒美を、自分で用意して。
月初も引き続き忙しい方は、あまり派目をはずさないでね☆