【小雪】本日の要注意九星は・・・ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

二黒土星と七赤金星です!

二黒土星は、自分の方針に水を差されそう。
今後の方針を熟考するには悪くないかもですね。

七赤金星は、理想に手が届かず肩透かしを食う感じ。
変に力まず達成できた所までを評価してあげて。


さて、月星座さそり座と六白金星がコラボる今日。

普段に比べると、気持ちの敏感な部分が表に出やすい
感じになってしまいそう。

何かが琴線に触れて感動できるにしても、
誰かの言葉が逆鱗に触れて激怒するにしても、
無意識に抑えている自分の感情と向き合いやすい時。

今の自分の不満や不安と、向き合うのも良さそうです。


小雪ともなれば、いよいよ寒々しい節名ですね~。
あと2日で新月、不要なものはどんどん処分して、
本当に心身共温まるものだけ、残したいところですね☆