2011年6月分、月星座カレンダーです♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

$そよぎめぐみのそよそよブログ

クリックすると少し大きくなるので、
右クリック&画像保存して使って下さると嬉しいです♪
色のイメージは、早めに入ってしまった梅雨です(^-^;。

月星座の動きと宿曜占星術の運気を絡めて、
日々のブログで、たわごとを呟いております。
よかったらそれも、参考にして見て下さいね♪

今回の新月は、2日にふたご座で迎えます。
軽やかで、若々しくて、いつも新鮮。
ふわふわで二面性があって、掴みどころがない。

今回影響してくるのは、そんなエネルギーですね。
なので、新月の願い事は、こんな感じ。

良い面を伸ばすためには、
・人見知りじゃなくなるように
・インターネットを使いこなせるように
・素早く行動できるように
・正しく伝達ができるように
・言葉を適切に操れるように
・人間関係が広くなるように
・爽やかなイメージになれるように
という感じ。

悪い部分をいさめたい場合は、
・八方美人をやめられるように
・飽き性が直るように
・何でもすぐに引き受けないように
・逃げ出す癖が直るように
みたいな。

風の星座にも3種類ありますが、
ふたご座はもう、正に風そのもの的な面が
ありますから。

吹き抜ける爽やかさはそのままに、
時に責任を持って何かができるような点を
プラスできるとすごくいい、というわけで。


恐らく雨の日も増えるでしょうから、
この時期にふたご座のパワーが席巻するのは
なかなか良さそうです。
風のパワー、存分に借りちゃいましょう☆