博多よかもんや@大森 | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

そよぎめぐみのそよそよブログ-110130_2109~01.jpg

そよぎめぐみのそよそよブログ-110130_2111~01.jpg

そよぎめぐみのそよそよブログ-110130_2123~01.jpg

冬場のスタミナと言えば
たまには、もつ鍋もよかろうと乗り込みました。

そしたら、馬刺も屋台名物鉄板餃子も、
もつ鍋も、あろうことか、とり天までありました。

とり天は大分県民のソウルフードなんだよ、
と昨年4月に現地の人の案内でいただいた時のことを思い出しました♪

ご馳走さまでした。
明日からの糧にできますように☆