フーズバー@日暮里 | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

そよぎめぐみのそよそよブログ-110129_2049~01.jpg

そよぎめぐみのそよそよブログ-110129_2057~01.jpg

そよぎめぐみのそよそよブログ-110129_2110~01.jpg

森本ひちょり選手の日ハム時代の応援歌を聞いてから、
一度行ってみたかった焼き肉「絵理花」に行ってみました。

満杯(笑)。

キャンプ直前、ベイスターズファンに埋め尽くされたようです。

私は日暮里初上陸なので、
とりあえず足跡を残そうと、
駅前のお店に踏み入りました。

アボカドの刺身と、ウインナーとポテトのカレー焼き。
炙りレバ刺し(鳥です)、そしてコロッケ??。

「コロッケ??」って正式名称なんですよ(笑)。
コロッケの材料を、積み上げる形で肴に。
これがなかなかに美味い。
鳥レバ刺しも速攻なくなりました(笑)。

お酒はお燗と冷やで山形の「麓井」をいただきました。
飲みやすいお酒ですね。

結構なお手前で。
ご馳走さまでした♪