さそり座の月&尾宿の日♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

尾宿の健全でまっすぐな精神が、
さそり座の持つ「背水の陣感覚」を、
不安や危険の多いものから、
どうってことないさレベルまで引き上げてくれます。

え?後ろが崖?
後ろを見ないで、後ろに下がらなきゃいいんでしょ?
と言う感じですね。日の運気は心強いです(笑)。

なので、厳しい環境におかれても、
それなりにへっちゃら。
多少の強がりはあるにしても、
根底からぐわーんとひっくり返されるような
衝撃は、まず受けないで済む日になりそうです。

そんな暇があるなら、先へ先へだよね!
と勢い溢れる今日は、週末に向けての処理に
大分貢献してくれそうです。

ただ、イケイケドンドンはいいのですが、
確認を怠ると手痛いのは世の常です。
ただの暴走列車にならないようにだけ、ご注意を☆