本日仕事納めになる予定です。 | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

日曜の未明におうし座に移行した月が、
月曜はそのまま、おうし座おうし座巡航中。

これ、実は助かるんじゃないかと思います。
おうし座は、地に足のついた星座。

年度末の最終出勤日、やり忘れはないか、
来年の準備で必要なものはないか、と考えるのに
適した冷静さをもたらしてくれそうです。

ま、ほんとに今日仕事納めになるかどうか、
現時点でまだわからないのが微妙ですが。


あぁ、そうだ。今晩は、満月。
体内の水分を最大出力で引っ張られて、
自然とテンションもアップしてしまう、ある意味怖い日。

仕事納めの飲み会がある方、あまり勢いづいて
車道とか飛び出さないように、ご注意ですよ!
そんなこんなで寝正月なんて、あんまりですから(^-^;。

と、言いつつ、私もとーぜん危ないんです。はい。
成り行きで、がんばってきまーす(笑)。