10/30の、そよそよ占い♪【プチ改訂版】 | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

月末の金曜日。ドタバタな予感を抱えつつ、参りますか!

$そよぎめぐみのそよそよブログ
※クリックして、自分の星をご確認下さいね。
 気学の一年は2/4~2/3まで(○付の年は翌年2/4まで)です。

今日は、六白金星の方、日の運気をうまく取り入れて、
明るくて楽しい気分の日になりそうです晴れ
いろいろな意味で、秋の充実感を楽しんで下さいもみじ

八白土星もなかなかです。日の運気が追い風になって、
頭の回転が早く、よく気が利く一日に。
キラキラしたアクセサリーで、更に運気アップ!


一方の注意星、一つ目は三碧木星。
外部からの横槍で、物事が上手に締めくくりにくくなります。
じれてイラっとする気の強さも出てきちゃう日。

お味噌汁や納豆、キムチなど、発酵して栄養分の高いものが
運気の漏れを防いでくれますワイン


二つ目は、七赤金星。
人のフォローをしたい気持ちと、面倒になる気持ちと、
ムラっ気が最高潮になる予感。ちょっと動いたら関節がギクッ、
なんて怖い気配も。

あまり勢いよく頑張ろうとしなければ無難に過ごせるはず。
おしるこやココアで、ほっこり気を落ち着けてコーヒー


今日は三つ目もあります。九紫火星です。
考え違いや思い違いで、あいたたた、という感じ。
思わぬ喧嘩で人と離反したり、疎遠になるきっかけが
できやすい日です。

ハーブや野菜類をいつもより多めに摂って、
みずみずしい気持ちを保ちましょうぶどう