2017-10-03

THANKS HIROSHIMA and FANS.

テーマ:ブログ
いろんな出来事が頭の中でながれてます。

ボールボーイが犬だったり、

ベースが宙を舞ったり、

ボールが眼にあたったり、

サッカーのパスみたいな打球がきたり、

シャワーが水しか出ないとか、

と、考えたら、旧市民球場の思い出だったり。

そこらへんで、思い出を止めとかないと……。






今はまず、たくさんのメッセージありがとうございます。

そして、たくさんの応援ありがとうございました。
広島で野球をはじめて、また、広島で野球ができる事は想像もしてませんでした。





難しい名前をよく覚えてくれました
^_^
最近は、梵という字も、変換もできるようになり^_^ (いがいと嬉しいっす)
広島にも、県外にも、同じ字のお店があったりで^_^




広島で野球ができた事に感謝してます。
しかし、まだ、進んで行きたいと思い、
今回の決断になりました。
どうなるかわかりませんが、前を向いて
行きます!!
12年という非常に濃い年月は、自分にとって、最高の時間でした。
その時間と、今回の決断は、自分をもっと
大きくしてくれると、自信を持って言えます!



これからも、広島の応援よろしくお願いします^_^
頑張れ!クライマックスシリーズ
日本一目指して、頑張れ!!






また、どこかで逢えることを祈り。




梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(17)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

276 ■こんばんは☆彡

明日はファン感です。
雨が降って寒いです。
本当は会社が休みではないのですが…好きな日が取れる年間休日で休みを取っていたので友達と一緒に行って来ます。
梵さんが居ない初めてのファン感です。
梵さんに会えないのが寂しくて仕方ありません涙。。。

今日、球団から新入団選手と変更が発表されました。背番号6が安部さんになって、良かったと思う反面大好きな梵さんが本当に遠い人になっていく気がして…また寂しくなって…涙が出ます。。。
でも安部さんで安心しました。
友達が応援している選手なので、今まで私もなんとなく近くで安部さんとは顔は合わせてる様な気がします。他の選手だったら…正直ちょっと嫌だったと思います。
だから、安部さんには今以上に梵さんの分まで頑張ってほしいと思っています!

今日の発表で悩みましたが、明日はやっぱり最後に全身6コーデで梵さんのユニで行こうと思います♡
何と言われよーが共に応援して来た大切なユニだから…

どうしよー。
また、梵さんに会いたくなりました笑♡
おやすみなさい☆彡

275 ■3日


こんにちは ヨギさん

3日 行きます(^^)

ず~っと 行こうか 悩んでたんです

実は 4日が 人生初の がん検診
胃 大腸 肺 乳がん

あかまっちゃんの 事もあり
市の がん検診 半年以上前に
予約してまして

前日 夜勤明けで 三次 行って
大丈夫なものか?

でも ヨギさんに 会いたいし

欲張りな 私は 両方頑張ってみます

ただ ヨギさんに 会いにいくのに
検便の容器 持参なのは
お許しください(^◇^;)

楽しみに してます
では 3日 三次で (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡



274 ■こんばんは☆彡

眠れなくて…遅い時間にすみません。
今日は、太田川沿いを走る梵さんをトレーナーさんに見せていただき嬉しかったです。急に風も冷たくなって、いつのまにかもう冬ですね。あの夏の暑さをすっかり忘れてしまいます笑。

実は、昨日の夕方私用で三次に行ってました。もう少しで三次ICというところで梵さんとすれ違った様な気がします。昨日は高速道路を運転されてましたか?
私が毎日のように梵さんに会いたいと思っているので気のせいかもしれないですけど…笑。

それから、こうしてSトレーナーさんが頑張ってる梵さんのことを時々でも載せてくださるおかげで近況が分からず心配になっていてもまたすぐに安心出来ます。
友達でも近い知り合いでも彼女でもないので近況なんて知らなくて当然だし仕方ありませんけど…笑。だから大好きな梵さんの近況を見せていただいていつも本当に感謝しています!Sトレーナーさんに宜しくお伝えください。
ありがとうございます。

毎日寒いですけど風邪やケガをされないようにしてくださいね。
いつも前向きに頑張ってる梵さんの力になれるように応援しています。
今は、ファン感も優勝パレードも私にとってはどーでもいい事です(๑˃̵ᴗ˂̵)
只々梵さんに会いたいです笑♡

明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに。

夜分遅くにくだらない事を長々とすみません。おやすみなさい☆彡

273 ■是非是非

梵選手をジャイアンツ獲得お願いします。

272 ■無題

今までお疲れさまでした!!!

とてもかっこよかったです

271 ■こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日もお疲れ様でした。
今日は、美容院の予約時間まで時間があったので昼過ぎに袋町公園に寄ってみました。去年は営業時間に間に合わなくて…行ったら既に終わってたという苦い思いをしたので今年は行けて良かったです。

今日はお天気も良かったし、外でいろいろ楽しめて気分転換できました。沢山の人で賑わってました。そしたらSトレーナーさんもおられてビックリしましましたが、スエットとかいろいろ買わせて頂いきました。売り切れていて色は選べなかったのですが…苦笑。梵さんみたいに何でもオシャレに着たいと思ってます♡

昼間は暖かくても、暦のうえではやっぱり冬なので朝晩冷えます。なのでお身体を大事にされてくださいね。
先週、私も少し体調を崩してしまい再発の心配をしながら仕事するのも辛かったのですが…大好きな梵さんも毎日トレーニングを頑張ってるんだからって思って私も忙しさを乗り切って頑張りました!経理関係の仕事なので座って出来るので助かりますが笑。
いつも頑張り屋の梵さんなので、無理をしないよーにしてくださいね。

広島は明日またお天気が崩れるみたいです。暖かくしておやすみください。
明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡♡♡

おやすみなさい☆彡


270 ■社会人野球


こんばんは ヨギさん

昨日 初めて 社会人野球
観に行って来ました

楽しかった~
ヨギさんも 日産で やってたんですよね

もっと 早くに
観に行ってたらよかったな

これから もっと 見聞を広めよっと
6大学とかも 観に行こうと 思います

野球は やっぱり 楽しいです
ヨギさん いつまでも いつまでも
野球小僧で いてくださいね

私は ヨギさんの
構えが 大好きです

守備も 打席も (❁´◡`❁)*✲゚*

まだまだ 見たいぞ ‼️


269 ■感謝、感動をありがとう

東出さんと梵さんの二遊コンビが好きでした。
東出さんも梵さんも怪我が悔やまれます。
怪我がなければ、今でもバリバリのトッププレイヤーだろうに。
しかし、怪我も含めて、「結果がすべて」なのがプロ。
プロとして、納得できるまで前進し続けてください。
私も同世代で、一応、プロを自認するクリエイターですが、生涯、自分の可能性を信じて、自分はぜんぜんできると確信して、前進し続けます。
梵さんを応援しています。梵さんを応援することは、私自信を応援することのように感じるからです。

268 ■こんばんは☆彡

もう午前0時を過ぎてました。
遅い時間からすみませんm(_ _)m

水曜日はせっかくの休みでしたが、午前中はお天気が悪くてゆっくりしてました。
午後からは少し晴れたので紅葉を見にドライブして来ました。中国道は既に紅葉していてすごく綺麗でした。
本当は練習場へ行きたかったのですが、やめときました(๑˃̵ᴗ˂̵)。

先日はバットを振る梵さんの姿をSトレーナーさんの記事で拝見しました。
情報が無いので本当に感謝です!
「ありがとうございます」(*´꒳`*)
いつもと変わらずトレーニングをされておられて安心しました。梵さんが頑張ってるから私も元気で頑張れます♡

今までずっと当たり前の様に、スタジアムや日南でのキャンプ、由宇などで普通に会えていたのが遠い昔のようです(≧∀≦)
毎日でも会いたい気持ちですが…そこは気持ち悪い人になったらいけないので笑。
梵さんと心と心が通じ合っていれば何時でも何処でもどんな時でも信じて応援する事が出来ますよね。
まさに以信伝心です♡

日に日に寒くなってきたので風邪など引かれないようにお気をつけくださいね。
来週水曜も休みなのでおじゃましてみよーかなって勝手に思っています笑。

私は笑ってる梵さんが大好きです!
(特にやんちゃかぶりで…笑)
これから先も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡

おやすみなさい☆彡

267 ■THE BULLPEN


こんばんは ヨギさん

日本シリーズも 終わっちゃいましたね

毎年 日本シリーズに カープと
行くぞと その頃に 早めの 冬休みを
取ってます

で 今年の 冬休みは
ヨギさんが 恋しくて 恋しくて

何処に 行っていいのやら
気がつけば THE BULLPENの
下に 立ってました

ヨギさんに 会えた訳でもないのに
ドキドキして 泣いてしまいました

ええ年こいた おばはんが
まるで 中学生みたいな事 やってます(笑)

旅の終わりには ソフトバンクの
優勝を ヤフオクドームで 見届け
野球バカ 続けています

早く 進化した ヨギさんに
球場で お会いしたいです

下から見上げた THE BULLPEN で
今日も ヨギさんが 頑張ってるんだと思い

私も 仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง

266 ■無題

ありがとうございました。
梵さんのいないカープは…
やめときます。
最高のプレーと、横浜スタジアムで、
横浜ファンの大声援にのまれそうな大瀬良に
タイムをかけて声を掛けに行ったリーダーシップ、
きっとどこかで必要とされます。
どこに行っても必ず応援します!

265 ■これからも応援しますよ!

梵選手、カープでの選手生活はひとまず終わってしまいましたが、これからも応援しますよ!
新人王から初CS・甲子園での3塁打!
それらすべてが梵選手の糧となり、これからの野球人生を素晴らしいものにしてくれると信じています。
IBelieveです。

264 ■永遠のベストショート・英心

私は梵英心という人が、ほんとうに好きでした。
ブラウン政権最終年、仕事関係のご招待で訪れたマツダスタジアムであなたに出会い、鯉≒恋に落ちました。
カープはイコールあなたです、英心くん。
だからもう、あんなに熱い心はもてないと思います。
誰かにまた恋したいな、って、好きになろうとしてもダメでした。
あなた以上に好きになれる人は、カープでも他球団でも、どんなジャンルの人でももう現れないと思います。
球場で、ありったけの声であなたに「ありがとう」と叫びたい
それが最後の望みでした。
でもあなたが決めたことならば、私は支持します。
あなたが立つグラウンドへ、また行きます。
ありがとう、英心。
こんなに楽しくこんなに夢中にさせてくれて、素晴らしいプレーをたくさん魅せてくれて、ありがとう。素晴らしい時間、素晴らしい日々でした。
あなたはカープと野球の素晴らしさを教えてくれた人です。
メジャーじゃなければ(^-^)/またあいにゆきます。
「えいしーん!」と叫ぶ声がきこえたら、それは私かも。
では、いいお報せを待っています!毎日!

263 ■ありがとう

広島市民球場での華麗な守備、走塁、バッティングなど忘れられないことばかりです。来期もどこかでプレー出来ることをお祈りします

262 ■こんばんは☆彡

梵さん、今日もお疲れ様でした。
トレーニングは順調ですか?
いつも頑張ってる梵さんですが、頑張り過ぎはダメです(๑˃̵ᴗ˂̵)
痛いところとかないですか?
心配しながらも…いつも応援しています!


今日から三連休が始まりましたね。今日は会社の近くでは広島国際平和マラソンが行れていました。一日中秋晴れでとても過ごしやすかったのですが、私は今日も仕事でした涙。
でも、明日の午後から休みなので嬉しいのですが…日曜日は母の13回忌の法要で1日潰れてしまいそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
だから明日の午後は自由な時間を過ごしたいと思っています。


既に秋季練習が始まっていますが…
明日は練習に行かれますか?
朝晩少しずつ寒くなっていますが、明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で過ごせますよーに♡


今日もくだらない事ばかりで…遅くからすみません。
おやすみなさいヾ(๑╹◡╹)ノ"

261 ■こんばんは☆彡

夜分遅くにすみませんm(_ _)m

トレーニングは順調ですか?
何処か痛いところはないですか?
いろいろ気になって…
昨日午後から練習場へ伺いました。
でも、お会い出来ずに残念でした(/ _ ; )
もう練習場へ行ってもお会い出来ないのかもしれないのですが、また伺ってみます。
週末の台風接近が気になりますが…笑。


どんな時も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡
何時でも、何処でも、どんな時でも今までと変わらず一番に応援しています‼︎
╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯♡

260 ■さみしいです。

私がカープのファンになったきっかけは梵選手でした。

膝を痛めてからも1軍に舞い戻りチームを牽引した姿は本当にかっこよく憧れました

カープの梵選手の応援ユニフォームは家宝にします。

カープ以外の球団になったとしても梵選手のことだけは応援し続けます!

2013CSの時のあのかっこいい梵選手
もっともっとこれからも活躍し続けて欲しいです!

応援しています

259 ■負けちゃった


ヨギさん 負けちゃった( ; ; )

夕べは 間違って 一つ前の
記事にコメントしてしまいました^^;

約束どおり
最後まで カープを 応援しました

残念な 結果には なりましたが
一生懸命やっての 結果です

きっと あんな 泥んこの中で
頑張って 這い上がって来た
DeNA に 神様が 微笑んだ

それだけの 違いだと 思います


愛した カープには
全精力を使い果たしました

これからは ヨギさんの 応援一筋

きっと 頑張って 諦めない
ヨギさんさんにも
宗派の垣根を越えて
神様が 微笑んでくれるはず

一緒に 頑張ろうね
応援しています


NORICO


258 ■ずっとファンで居続けます。

正直このニュースを聞いた時はショックではありましたが、梵選手が決めた事応援したいと思います。どこにいても私は梵選手を応援し続けます。
頑張って下さい!!

257 ■梵選手ありがと

スッと広島を去ってしまうなんて、梵さんらしくて、でもさみしいです。

友人がHIGASHIDE、私がSOYOGIユニを着て並んで座って何度も球場で応援してました。盗塁王の表彰式へも行きました。凄く寒い日だったけど、梵さんが見れて嬉しかったー。
関東の球場のビジターはまだまだ空いていて、カープ女子なんて言葉もなかったチームの希望でした。

ありがと、ありがとそよぎ!

どのチームへ行ってもカープユニ着て応援させて下さい!!

256 ■引きずってます笑。

こんばんは☆彡
今日も練習お疲れ様でした。

昨日は休みだったのですが…CS観戦チケットも無いし、なんとなく他人事のようにTV観戦してました。そして今日もまた他人事のような気持ちでTVを観ていました笑。
やっぱり梵さんの居ないカープは私にとって物足りないんです!
今日の結果は残念でしたが、地元の夢日本一目指して頑張って欲しいです!

それから、先日は休日だった友達と連日おじゃましてすみませんでした。
友達は安部さんファンですが、梵さんのこともずっと応援してくれています。なので、この日も2人で昼過ぎに急遽決めてバタバタと伺いました笑。

私は仕事服に眼鏡だし、ちょっと見られたくない感じでしたけど苦笑。
そして、またギリギリの時間だったのですが私はご迷惑を承知でチラッとでも梵さんに会えるかなーという気持ちで友達に付いて行きました。

やっぱり地元球団なんですよね。
今までこういう練習場などでの些細な場面が私にとって当たり前になりすぎてたんだなーとつくづく思います。
だから、これから梵さんが遠くに行ってしまうかもしれないという現実はやっぱりダメージが大き過ぎます!

もちろん梵さんが選んで決めた事だから頑張ってほしいのも本当です。
でもやっぱり今寂しくて私にとっては辛くて本当に試練です。
更に、行き先が西じゃなくて東方面なら時間的にも金銭的にも本当にキツいです。
だから、今まで色々我慢して歯をくいしばって頑張って来られた梵さんだから、もう十分じゃん…なーんて勝手に思ってしまったり…
あれこれ勝手に考え出したら止まらない感情に戸惑います苦笑。
手紙を書いて一生懸命に整理したつもりだったのに…やっぱり複雑です(>_<)

今日は自分勝手な思いを沢山書いてしまいました。
グズグズめんどくさくてごめんなさい。
これから先、梵さんが気持ち良く前に進めるよーにしないといけないのに。
だめだめファンです笑。
強くなります!

明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡

おやすみなさい。

255 ■無題

三拍子揃った センスの塊のような選手でした
東出との二遊間 大好きだった

新天地での活躍 お祈りします

254 ■応援しています

梵選手の挑戦、ずっと応援しています!
広島を支えてくださってありがとうございました!

253 ■☆(*^^*)☆

応援してます!

252 ■時の流れ

ミッキーのプレート見たのはコンコースだったか本通りだったか?ぐらいにカープが気にならんくなった今日はこの頃ですが、
2012はしんどかった!2015は最悪だった!とか
忘れられない思い出となりました。
英心殿、どこに行ってもFAIR PLAYやらFAIR TRADEやらも祈って下さいませませね。

251 ■応援

ずっとこれからも応援しています

250 ■╰(*´︶`*)╯♡

今日も練習お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

雨降りで濡れてしまって…
寒かったし、規制も厳しくなっていたので会えるか不安でしたが今日は友達と一緒だったので心強かったで す笑。

遅い時間だったので、一か八かでしたが何とかギリギリの時間に会えて嬉しかったです♡私にとっての2週間はすごく長かったです苦笑。でも、いつもと変わらず優しい梵さんでした。
本当にありがとうございました。
もう泣かないでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
またおじゃま出来たら嬉しいです。

明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡

では、また。

249 ■ありがとうございました

梵選手。
ショートの守備と、盗塁する姿が好きでした。
またカープの一軍で、マツダスタジアムで、応援できる日を待っていました。
なので未練があります。。。
でも、カープから出て行かれても変わらず応援します!
これからの活躍楽しみにしています!

三次のふるさとの焼肉ほんとに美味しかったです!

248 ■応援しています!

梵選手、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

私は社会人になるまで、正直、祖父がカープファンだったなぁ…くらいで同僚のプロ野球の話にもイマイチのれない感じで。
そんな私がプロ野球に興味を持ったきっかけは梵選手の打席を見てからでした。
かっこいいなぁ、野球の試合って面白いなぁと思えて、そこからカープの試合観戦に行ってみたり、TVやラジオで中継観戦したり…。
最初は梵の文字変換が出なかった中で探していましたが、今はすぐに出てくるようになりました^^
私のように野球と縁がなかった人間も、プロ野球選手のプレーする姿に心を動かされて好きになる人もいると思います。だから、そんなきっかけをくれた梵選手がいろいろ考えて決断した選択を1ファンとしてこれからも応援しています!
今までたくさんたくさん応援させてくれたことを、
そしてこれからも応援させてくれることに感謝しています。
頑張ってください^^

247 ■さらなる活躍をお祈りします

今のカープの躍進を本当に想像できなかったとき
梵選手の新人王、盗塁王、東出選手との二遊間、
ひょっとしたらカープいいところまでいくかも・・・
と期待してました。
今のカープの状況を見ると、
つらい時代に頑張っていただいた方々のがんばりと
翌朝の新聞を見れなかったことを思い出します。
今の菊池田中もいいですが、
梵東出よかったなー
打順で、梵選手と倉選手が並ぶと、
梵倉とか・・・
楽しい思い出です。
一部報道に中日という話もありますが、
私は愛知に住んでいますので、もし梵選手が名古屋に来れば
全力で応援します。
またグランドでの姿を見れることを楽しみにしています。

246 ■(祝)おめでとうございます(>_<)

37歳のスタート

よい知らせが届きますように~

待ってます(*^O^*)(^^)d

245 ■こんにちは。

今、お昼休みなので書いています笑。
報道から1週間、少しずつ気持ちを整理しながらの毎日です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はお天気今ひとつですけど、トレーニングは順調ですか?
友達みたいに電話やLINEとか出来たら本当にいいのになーっていつも思います笑。
だから唯一梵さんと繋がる手段だと思っているのでブログは辞めないでくださいね。

それから、ちょっと気持ち悪いんですけど…休みの日は日課のように球場に行っていたので、今こんなに梵さんに会わない日が続くと…時折会いたくなる事があってまあまあ辛いです涙。
仕事中は少し気が紛れてるんですけど、ふとまた色々な事を思い出してくよくよしたり苦笑。

私の大好きな梵さんは、一軍とは環境も待遇も違う場所でも、いつもしっかり準備をして万全な状態で打席に向かわれていましたね。頭が下がるくらい十分に頑張っておられました。なのに安易に頑張れ!頑張れ!って言い過ぎたかなーとか、球場へ応援に行っても恥ずかしくてただ見てるだけじゃなくてもっと声出して名前を呼んで応援してあげれば良かったかなーとか…いろいろ申し訳なくて切ないです。
チカラ不足でごめんなさいm(__)m

でもこれからは梵さんが決めた道で燃え尽きるまで、今までよりももっともっと後押し出来るように全力で応援します!
そして、いつかまたカープ=広島に帰って来てくださったら嬉しいです。

明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡


PS.昨日の誕生日にSさんからトレーニング姿の梵さんを見せていただきました。お元気そうで良かったです。
だから私も気持ちを整理して元気出してがんばろー‼︎
そして送り先も分からなくてまだプレゼントも手紙もわたせずにいます苦笑。
やっぱり梵さんに会いたいなー♡

244 ■ありがとうございました

梵選手の今後の活躍を期待しています!
カープじゃなくて、とても残念ですが、良く良く考えられての決断だと思いますので、何処に行っても、応援してますね
いつか、また広島でお会い出来る事を信じて
これまで、カープでありがとうございました

243 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!

梵選手にとって充実した歳になりますように(o^-^o)

242 ■お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます☆
また梵選手を応援に行きます!
かっこいい守備見せてください!
どこに行っても応援します!
練習頑張ってください。

そよぎ・英心・しょおとより

241 ■☆HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとうございます

鈴川さんのインスタで元気な姿見れて嬉しかったです( *´﹀` )

37歳は大きな変化の年になりますね!
すっばらしい1年になりますように

240 ■お誕生日おめでとうございます!

まだまだ寂しいですが、新たな一年の始まりをお祝いします。

頑張れ!37歳!

239 ■ショートストップはやっぱり!

お誕生日おめでとうございます!
梵選手の守備は一番です!
捕球からのスローイングの早さがいつ見ても素晴らしくて大好きでした。

悔いのない野球人生を!
これからも応援しています!

238 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます

梵さん、頑張れ!!

237 ■無題

梵選手、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

今回の梵選手の決断はとても寂しいですが…梵選手のファンであることには変わりはないので、どのチームに行かれてもずっとずっと応援しています‼

真っ赤に染まる甲子園のレフトスタンドで梵選手のお誕生日を祝ったことがついこの間のような気がします…

236 ■どこへ行っても

梵選手がカープ以外のユニフォームを着ることを、一瞬も1mmも想像したことがなかったので、最初に聞いたときはショックでした…
でも今は他球団で活躍するのを応援しています。

すっかり強くなったカープだけど、初CSでの梵選手のスリーベースの感動、今でも鮮明に覚えています!

本当にありがとうございました!

235 ■37才の

お誕生日おめでとうございます!

どこかのグランドで梵さんに逢えるのを楽しみにしています!

234 ■無題

お誕生日おめでとうございます( ¨̮ )!!!

子どもの頃から親の影響でCARPファンでしたが、
高校生の時、梵選手のプレーを見て好きになり
ただ「梵」が読めず親に聞いたのを思い出します

初のCSでの3塁打。そしてガッツポーズ
翌年の10.11のCS(甲子園)で歌ったHappy Birthday。
ファンにとっても最高の思い出です!!

退団されるのはとても寂しいですが、
これからもチームは違っても応援してます✨

233 ■From now on

梵選手、お誕生日おめでとうございます!
カープを退団されるのは寂しいですが、それ以上に、新天地でのご活躍を願って、応援しております❗️
さらなる 飛躍の年になりますように
\\\\٩( 'ω' )و ////

232 ■おめでとうございます!

梵選手、お誕生日おめでとうございます。
ちょうどぴったり一回り違う梵選手。私も一緒に年を重ねました。
梵選手が好きだからカープも好きです。
そして、これからも大好きです。

いつも、勇気をもらっています。
私もあきらめません、頑張ります。

231 ■個人的に森監督、好きです

ドアラも大好きです!

ドアラとの絡み、楽しみにしてます!

((o(^∇^)o))

230 ■無題

よさんお誕生日おめでとうございます。
みまーるです。
よさんどうですか?
よさんのこと心配してるんですけどでもよさん強そうだからなんとかなるんじゃないかなって思って安心したりいろいろです。
まだよさんの今の状況を知らない人もいると思うので
よさんは自由契約中です。
よさんは退団します。
今後はどこのチームで野球をするか多分きまってません??
はやくきまったらいいな。

229 ■お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今日から始まる1年も思い出の絶えない年になりますよう応援し続けます\(^o^)/

228 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
良い一年になりますように。応援してますね!

227 ■お誕生日


ヨギさん お誕生日
おめでとうございます

今年の お誕生日は
いかがお過ごしですか?

私は 8日後の 19日が
誕生日です

その日は 一人で マツダ
CS観戦で ひとりぼっちの 広島泊

いろいろ ありますわな(笑)

ヨギさんが 笑顔ならいい
そう 思います

早く 野球に 専念できるよう
祈っています(^^)


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース