一足先に、東京ではメジャーリーグが開幕しましたが


明日から、とうとう始まります。プロ野球。


あるときは、自分の体を疑いながら本当に野球が出来るようになるのか?!
と、葛藤してましたが、色んな方が自分に力をかしていただいて
知恵をもらい、新しい気持ちで開幕をむかえます!

昨年、怪我をしてから梵に関わってくれた方、怪我をしても応援を送ってくれた方々、
沢山の方々に

感謝してます。ありがとうございます。


こうやって文字にするのも大事ですが、まずは
グランドに立ち、結果を残すのが一番の恩返しだと思うし、
プロ野球選手としての役目だと思ってます。

ともかく、明日から始まります。
プロ野球ファンの方も

カープファンの方も

沢山、球場に観戦に来てください!!
よろしくお願いします。


・・・・・・
ここからは、プライベートな感じで。

先日、ナイター練習後
丸くんと、堂林くんを誘い

炊き出し餃子 我美

を食べに出かけました。


あいかわらず、店の写真を撮るのを忘れましたが
きっちり、展示してある自分のスパイクは撮りました(笑

また、時間を見つけて行くことにします。

広島東洋カープ#6 梵英心オフィシャルブログ「I Believe」 Powered by Ameba-2012032723280000.jpg


次は、遠征のお友を。

キャンプ中から、どうしても見たかったDVDがこれです。


広島東洋カープ#6 梵英心オフィシャルブログ「I Believe」 Powered by Ameba-2012030819540000.jpg

細かすぎて伝わらないシリーズ


テレビでは、ちょこちょこ見てたんですが、どうしても全部見たい衝動が
起こり、全部買いしました。

久々に腹が痛くなるまで、笑いました。

笑う門には福来る


エイシャ、エイシャ、エイシャ~!!!