また寒くなってきましたね~。




ご無沙汰してます。笑




今日、みなさんは楽しんでますか??




たくさんの思い出が作れるといいですね。




梵も思い出作りました。




こういう日はやっぱり・・・・・




焼肉!!!!




食いまくってやりました!笑




充電完了したので、明日からまた頑張れそうでやんす。笑




一緒にディナーを食べたのは、



森永製菓の内田氏。
サプリメント関係でお世話になっています。



2人して、携帯で焼肉を写してましたが。
広島東洋カープ#6 梵英心オフィシャルブログ「I Believe」 Powered by Ameba







PS 打撃投手の山下がアメブロを始めたらしいので、見つけてやってください。