書かずにいると
あっと言う間に過ぎる日々ー>_<

こないだ、またきました。
1年に1度のあれです。

そう。誕生日(笑)

アラフォーど真ん中ー‼︎
今年の誕生日は
タイミングとサプライズで
仲間達が集まってくれて♡
幸せなお誕生日でした(*^_^*)


小学校の運動会も無事終わりました!
{4C549947-69B5-4CCB-B74E-69CCE09004FA}

{30370F21-40B2-470F-A0AA-58F99ED60F69}

着いた途端に早弁。
(まさかの、お昼前にじいじとばあばと帰っちゃった)


娘さん、背が小さいので
何をするにも1番前。
運動会や発表会ではよく見える~

ほぼビデオ撮影してたので
写真はこれだけ>_<

{0960315B-854B-4523-86EF-0F163C847767}

娘さん。2位♪

スタート位置についた娘さん、
アスリートの様にアキレス腱伸ばしたりしてた(笑)


6年生の組体操、ピラミッドにびっくりしました!
ポップアップピラミッドというらしいのですが、一瞬でピラミッドになるんです!
危なさも軽減されているのかな?

最後の紅白リレーはやっぱり見応えありますね!
我が子は出たことないんだけど

うちの旦那さん、昔はリレーアンカーで後方から捲るくらい足早かったんです。(今は運動会あるある系お父さんですが笑。)
ゴン太…似てくれないかなぁ~(笑)


昔繋がりで!
私は中学生時代バレー部だったので
先週のバレーボール世界最終予選は
テレビの前で燃えましたー‼︎

無事リオ決定!!
よかったー!!

今週末からは男子の試合が始まります!
男子もオリンピック決まります様に‼︎
{7AFAE92A-A575-4FD3-A529-2D9748A3D941}