ヤルシェ!ありがとうございました

心配だったお天気も、当日になってみれば
よく晴れて、イベント日和に

{6CF5320D-0E17-47F2-ACFA-5599AE81410C}

{E2F7D11F-0AA5-46DD-ABDF-BD4C0362E478}


{80D72F74-57F0-484A-9F56-09E41D7A9979}

{5A38CD7F-1B48-418C-95E2-03CAC1BBDADE}

{2A3270CA-6917-40D7-94E8-73529FCDD78F}

LOVORIさんとsiroさんの古道具の什器と作品のおかげで、すっごく素敵なブースになりました‼︎


8時半の搬入~17時の終了まで
とーっても長い時間でしたが、
お客様や、出店されてた作家さんと、ゆっくりお話しできたり
お買い物したり
仲間たちとワイワイしたり
生演奏に合わせて踊ったり(笑)

本当に楽しい1日でした‼︎

また来年も参加したいな~♪



そして母の日の今日でしたが
子どもたちの接待でした(笑)

{B7746A50-D621-4A90-8132-333164ECB927}

GWにどこにも行けなかったので
せめてものBBQ~

途中、お友達のパパが女子3人連れて買い物へ。

そして娘が母の日のプレゼントを買ってきてくれました✨
{42288BF4-780A-4C67-8A98-4517F309CEE4}

お母さん18年目で初めてのカーネーションです♡♡♡

かわいいなぁ~嬉しいなぁ~

にぃには毎年華麗にスルーだからなぁ~(笑)


パパは就職してから母の日するようになったそうだから…

あと数年だな(笑)