ひゃぁぁぁ~。
なんだか前記事から凄く時間が…経っている

GW、皆さん楽しいことしましたかー?
我が家はパパがGWあまり関係のない職種なので、普通の日々でした(笑)

{708A6B36-39B3-4008-9AE5-C90358A6AB77}

我が家の庭で
ひたすらを探す乙女達(笑)

途中で1人が
「てか、ずーっと探してるだけなんて、何が楽しいのか全く理解できないっ!」
と言ってました(笑)

私はこういうのひたすらやってしまうタイプです



{6A552AB5-E5C8-42E8-B42D-C94874B44BD1}

{06CC3824-708F-422F-AD24-308EC6434F3E}

ぜーんぜんちゃんと写ってくれない人…



さーてさて!
明日は!ヤルシェ!←いきなり(笑)

{CF528100-4EA4-4477-9766-C9CB004DDB63}

夏に向けて、裂き編み持ち手のバッグ♡

グリーンのリネン、とても良いリネンを裂いちゃってます!
目が詰まって厚みもあるので
編むのが大変!
非常~に手が痛い
けど仕上がりはシッカリしてやっぱりいいです!


こないだ、自分用にリネンバッグを作りました♡
{39C75E23-8F0F-4D6D-AE3A-741D1D2A6E39}

{B9279486-BF79-4E95-811D-74CAD6D88A4F}

リネンのダブルガーゼなので
使ううちにトロトロな質感に♡

とってもよい感じなので
同じのを作りました

明日持って行きますので
この感じお好きな方、是非♡


ではでは駆け足で書きましたが
明日ヤルシェでお待ちしてます

{B77FCC0C-A750-436D-A2EC-D652E00C32AC}

siroさん、LOVORIさんと一緒に
お待ちしてまーす