桜吹雪が綺麗ですね~!
今日は夫の実家でお花見ランチをしてきました。
庭の向こう側にある施設に、沢山の桜の木があるので
居間に居ながらお花見ができるのです♡

ゴン太卒乳後も変わらず食べていたら、
なんともまん丸になってしまったので
本気でダイエットを決めたばかり。
目の前に並ぶご馳走たち。

辛かった…(笑)

でもお義姉さんが都内デパートで買ってきてくれた団子は我慢できず。

花より団子じゃないよ!
花には団子!(笑)


前置き長くなりましたが、イベントのお知らせです

{24A3C95A-0918-42E5-97E7-9D5CD2166FCA}

ヤルシェ

5月7日(土)・8日(日)
10:00~17:00
やちよ農業交流センター
八千代市島田2076

soyogiは、siroさん&lovoriさんと一緒に
5月7日に出店させて頂きます

{1491E1F1-F325-4A25-906B-9233F63E0489}

{14514F29-CBDD-470E-B02F-A9F8DA69D5EF}

夏に向けて、強い日差しに弱い草木染めはちょっとお休みして
ガンガン使えるシリーズをお持ちしようと思います


{BABA0484-41EB-4846-9007-3CA3B200D367}

去年、一昨年と、お客さんとして行きましたが
とっても雰囲気のよいほんわかしたイベント‼︎
美味しいものも沢山で、
お子様たちも楽しんでたなぁ~♡

今からとっても楽しみです♪
GWの予定に是非入れてください~

{CBA9D616-8D8A-4320-8715-568DA0B8B2DA}

Facebookをされている方は
ヤルシェのページがあるようなので
是非ご覧ください(*^_^*)

革小物紐  ←多分私は紐(笑)