siro リース展 ~冬のあしおと~

館山市雑貨店Portulacaにて

11月5日(水)~11日(木)
11:00~17:00

***


siroさん初のリース展が
あの館山の素敵な雑貨屋さん、
Portulacaさんで!!
もう絶対絶対素敵な空間!!

私も大ファンのちあきちゃんのリース

{9B056489-5134-425A-86E4-351E406CC07F:01}

 こちらはユーカリポポラスの
1番好きなリース♡
もう何年飾ってるかな…
グリーンからシルバーグレーに
少しづつ変化。
寿命があるように思いがちなリースですが
こちらはほとんど変わらずしっかりしたままです

{2AC22FBB-9EF5-427C-9C6B-D251F440548D:01}

こちらもシルバーリーフと実ものがギュッと詰まったリース
通年蜜蝋キャンドルと一緒に飾ってます
こちらも数年経ちますが、ほとんど変わりません


そして変化を楽しめるリースも

{1B7C3925-D32B-4366-9F34-88B03301A61F:01}
最初は爽やかなリース

{DE4DEC60-B973-47C2-99DD-A631765F936A:01}
時が経ち、色変わりしたナズナや
綿毛などをカットすると
全く違う表情に!
ぎゅぎゅっと沢山の花材が使われているからこそ!

{B5963394-E070-4B9B-ADE0-4CD602F9D8C0:01}

葉の色がゆっくり移り変わり
いまではアンティークの様なリースに♡


是非沢山の方に
ちあきちゃんのリースに触れて欲しいな~♡

siroさんのブログ

Portulacaさんのブログ