今頃ですが>_<

楽しかった山のおんぶ日記♪

当日は朝から並ぶ気満々だったのですが…
数日前からちょっと体調を崩してしまって
でも楽しみだった前日の予定を強行したため(笑)
朝からは諦め、お昼くらいから家族で出かけました


{5233BC4E-A51B-444E-B29B-A7AE6C1E44FC:01}

{A4EA807F-A95B-4D3A-9134-105CE285A5FB:01}

{5FE29622-4BB4-4D4E-91BA-E3C32D3C6AC2:01}

すごく良いお天気で
人もたーくさん!

デッキエリアがガラスで装飾されて
どこもかしこも
キラキラキラキラ

みんなの顔もキラキラ‼︎


家族で楽しめるイベントなので、
今回は子ども達に楽しんでもらうのがメイン!
なので私はサクッと、
出店されていたなまけものチームさんへ

{3E31A9A5-0FEE-46DC-ADCB-4D24A758DD58:01}

んもう~♡恥ずかしがり屋さん(笑)
自然の中になまけものさんたちの水玉や動物さんたちが似合ってました
お揃いの水玉蝶ネクタイや、エリアの装飾など、
ワクワクする空間でした!
{E16A9E32-1FB8-4771-BE6B-84DF4EDE1D34:01}

さすがに1人じゃ顔出しできず(笑)残念~(笑)

{3E63AC5C-AD66-4979-B0BE-08B714AF58A0:01}

{206AEAD9-CB36-4548-88DF-FDADD69C3868:01}

音楽を聞きながら美味しいものを食べて

{D9AEBA64-177E-47CD-B7CF-07BAA7E545B2:01}

ちあきちゃんご一家にも遭遇~(笑)
シロたんかわいい~♡

{117BC89B-E4A1-466A-BB84-09351C06E850:01}

{C885B138-FD17-42D5-BC6A-776606997D04:01}

{C7352265-6BC1-4DCF-8DB5-797EFA8F18EE:01}

{EF6224EB-AC9E-42CC-AD30-D032BD1241BB:01}

{0F8327A3-EA4A-4E9B-9F45-A846E711A735:01}

ブランコを踊りながら待つゴン太(笑)

つづく。