10月に参加させていただくイベントのお知らせです!

{EE0BF8A5-AB76-43AB-A346-C8576D9775B2:01}

{FF17F5D6-A184-4FD7-A6F3-B93B8FFBD1CC:01}


『AutumnBreeze』-秋風展-

2015.10.8(木)~10.13(火)

イベントでは、美味しいピタサンドでおなじみのkiredoさん。
美味しいお野菜を使ったランチが頂けるアトリエで、初の企画展が開催されます!

そこになんと!
soyogiも参加させて頂きます‼︎

もう…緊張と心配でどうしていいものか

とにかく素敵な参加者様ばかりなんです。

kiredoさんの美味しいお野菜ランチと
素敵な秋の風を感じに
是非是非いらしてください♪

詳細はこちら➡︎kiredo




そしてもうひとつ。

第22回 フルルカントリーマーケット inフルル八千代

2015年10月20日(火)・27日(火)
10:30~14:00

雨天決行

27日に+plusとして参加させて頂きます。

既に+plusメンバーのブログでもお知らせがありましたが、
このイベントを区切りに、+plusはひと休みさせて頂くことになりました

しばらく見れなくなってしまう+plusブース!

皆様是非遊びに来てくださいね