やっとパパの夏休み!

三連休の真ん中の昨日は
那須のサファリパークへ行ってきました!

数日前から楽しみにし過ぎてたら、口唇ヘルペス出ちゃいました
私、イベントごとの前は大抵何かあるんです。
そういう人生(笑)

昨日も雨女らしく土砂降りー

土砂降りの高速怖かったー!
助手席ですが

やっとサファリパークついたー!と思ったら…
入り口50m手前でゴン太寝ちゃった

というわけで、急遽私の行きたかった場所へ連れて行って貰えました♡

{F5DF429B-8908-4902-97E2-4EF2D74073F9:01}

黒磯の1988CAFE SHOZOさん

サファリパークのすぐ近くに、NASU SHOZO CAFEがあるので、そちらに行く予定でしたが、こちらも行ってみたかったので♡
ささっとスコーンを買って、周辺も散策。

{921E9869-24B4-4C75-8508-AB401B157641:01}

{5596E840-DD4A-4FF1-8C45-D4C239EEE7CA:01}


{2673DB5D-8E3F-4C36-B6BC-BC38860674BE:01}

{069E4E96-0273-4E24-85EC-1A72717C813A:01}

{BF79A541-6E42-49B8-8902-2CB8339BA5C9:01}

{62DAB772-713C-48D1-8B5E-414A4407FBCF:01}

なんだか素敵なお店が近くに沢山ありました!

もっと見たかったけど、本当にささっとでサファリパークへ!

ゴン太も起きて、いざ出陣~!

{CDF94BB0-27D3-4D9E-8B7B-5B9BD9490574:01}

雨宿り中のライオンさん達は
ピクリともせず…
ピントも合ってない


草食動物エリア~

{23D01FB5-A01F-41CC-A7CD-F0CA8CC52260:01}

ちかーい!

{75979708-FE34-40A0-A1B6-02ECDA22B22F:01}

{EA8E465E-35E0-4478-9A5C-06C746C82A13:01}

{4B1FDB51-8BCD-46C3-87E3-61292E72BA2E:01}

目が合っちゃうシリーズ(笑)

子ども達より興奮したのは私でした

{0069D6E8-8320-4DFB-B445-1FAA486CF8A1:01}

ライオンの赤ちゃん♡
抱っこで写真の期間が終わってしまってて残念
ちょうど見に行った時に目をつぶって寝ちゃいました~
オムツ~♡


サファリパークの後は近くのこちらへ

{F79F6005-79FB-41B7-9F6D-96FD1A3D3006:01}

こちらは大人も子どもも静かに過ごす場所です。
もちろん、『おぱーい!ママのおぱーい!!』と叫ぶゴン太には無理!

お店の前の注意書きを見たパパが、
1人で行ってきていいよ!先にフィンランドの森に行ってるから!と
まさかの自由時間をくれました

店内は撮影、携帯はご遠慮下さいとあります。
なので写真はなしですが、
窓際の1人でもとても落ちつく席で
アイスコーヒーをいただきました♡
雨のSHOZO、ゆっくりした雰囲気で良かったです

やっぱり気になって、滞在時間15分ほどでしたが、よい時間でした


フィンランドの森にあるムーミンショップで、カップ付きのソフトクリーム♡

{55D8BDEE-C3A2-4C2D-B4ED-33C04727B06D:01}


このミニマグ、ちゃんと陶器!
なのに500円!
季節ごとに変わるんだって!
ムーミン好きにはたまりません♡


雨の1日だったけど、
とっても楽しい1日でした♡