昨日の三輪草展2日目は

しっとりとした
緑の映える日でした。

{C1EFB443-C294-40A2-B549-5F4CE8455374:01}
林檎の木の入り口から見える景色。

馴染みのお友達が来てくれたり
妹と姪っ子が来てくれたり
試着したり写真を沢山撮ったり。

ゆっくりと空間を楽しみました。

{1979639C-F9A8-4B93-B293-F056177A9C67:01}

偶然前を通って、寄って頂けた方に
お野菜を頂きました
ちあきちゃん似合うー!

{ACC6C000-4C15-4831-852F-5AD33BCA1D1D:01}

{FDCADAE1-992A-4CC5-B289-6D3D76679A26:01}

{3039710B-B673-48A3-8049-8865B79BFEF1:01}

こんなに素敵な場所で、展示会が出来たこと。
まだ夢のようで…

なんだか言葉になりません


{FF9850DE-03CE-4286-B461-251AFC0FCD6E:01}

朝イチで三輪草を見届けるためにきてくれたnaoちゃん。
全く写真を撮れなかった3人に変わって
しっかり記録してくれました。
ありがとう~!
{82B96681-D45D-4785-9CB3-4FD6FD330C45:01}


3人の想いが実現した空間。

お客様にはどんな風に映ったのかな…


ディスプレイが全く進まない私たちに変わって
さささっとお力をお貸し頂いた
林檎の木オーナー様

来てくださったお客様

次々と差し入れを持って駆けつけてくれた作家仲間のみんな

都合がつかず行きたいけど行けなかったと残念がって下さった皆様


皆様の温かさを感じて
凄く幸せな展示会になりました。


本当にありがとうございました‼︎


またいつか
3人で
三輪草出来たらいいね!
ちあきちゃん!ヒュッカちん!

{3B944B02-ED2F-4C09-A3F1-B82A704C907E:01}

{9E954BB6-2E30-46A4-B88A-F3BB95B1742E:01}

帰り道のおたふく紫陽花と
その日の夕焼け。