沢山のお客様にお立ち寄り頂き、
ありがとうございました



OPEN前とOPEN後の様子です

{B23E3D88-29BD-4BEC-8DAA-54EC91E1BF81:01}

{3A350A28-ED51-4585-A4F2-26DD1D698F13:01}

{332FE534-7C7B-4AAA-AA55-1FE726E85310:01}

{66E90201-A1D7-4950-839C-D9A81CD3AB63:01}

{FC4E3C93-498D-41D5-A538-E3C6E07F831E:01}

{64A09AC0-7062-40BD-B7D2-A584C2AEB8A1:01}

今日はゴン太と一緒の参加だったので
なかなかブースに居ることができなかったのですが
OPEN直後はお客様と沢山お話しすることができました

バッグも沢山旅立つところが見れて嬉しかったです
また頑張る力をたーくさん頂きました
ありがとうございました



主催者様、関係者の皆様
ありがとうございました!




+plusのみんなに全部お任せで
ゴン太を追いかけ回して
みなさんのブースもなかなか回れずでしたが(T ^ T)


今日の目標だけは!

{60F04F95-194E-4ECD-9B84-FF430AE5CAF1:01}

7floorさんの移動ポケット♪

パッチンもついてるからすぐ使えるのが嬉しいです(*^_^*)
娘もとっても気に入ってくれました



さて、今日来てくれた友達に
イベントのお知らせが遅いぞ~と言われたので(笑)

次回のお知らせです‼︎

{15C677F7-712A-4643-B66B-2BD78FEB7151:01}

6月26日(金)27日(土)

林檎の木さんで
siroさんとヒュッカさんと3人で
企画展をします‼︎

初めての企画展なので、どうなることやら
ドキドキしながら計画しました!

お時間ありましたら、是非おしゃべりしに来てくださいね~