すれ違う想い… | …つらつら…つらと………

…つらつら…つらと………

ほとんど日記みたいなもんです!

阿部菜々実(ななみん)さん、ラストアイドル、サカナクション、V6、King Gnuハードに好きです(>_<)


強い日差しは、
木々の緑をさらに色濃く映し出し…


かと思えば次の日は、見渡す限りのグレーな
曇天模様。






言ってたよね…



優しいって…






夏は息するのも苦しいほどの湿った熱風が、
肺に入り込み…



冬の空気は、冷えた分だけ澄み渡る


真冬の静かな夜は、
しんしんと雪が降り積もる…

そんな日の夜空は、
なぜかほんのり赤みがかっている







言ってたよね…




前のりすれば良かったって…







新潟の冬は長く…

春がきたと思ったら、
すぐ梅雨がきて、

降り出しそうな空を見上げ、
厚い雲の中で、
なんとか晴れ間を探す…



気持ちも沈んでいく………








言ってたよね…


やっぱ、新米は美味いなって……






新潟の冬は厳しい……







そして、夏は猛暑が続く…








だけど………


















ずっと来てくれてたじゃん〜〜〜〜〜〜






ツアーで、新潟来てくれてたじゃん〜〜〜〜








何度見返しても…

ツアー会場に新潟の文字がないんじゃ〜〜






剛くん…



新潟の人って優しいよねって、
言ってたじゃん




健くん…
前のりすれば良かったって、いのっちの写真見ながら、言ったよね?





准一さん…
やっぱ新米はうめぇなぁって、
おかわりしてたよね?


食べに来てよ〜〜〜〜





近年…梅雨入りがぼやけてて、
梅雨が来たのか、
さらには終わったのかさえも、
はっきりしない新潟です




今年も、
絶好調にぼやけてます…






ただ分かるのは…


7月に入り、

蝉の鳴き声が聞こえ始めたら、初夏です。






今年もライブに行けないことに涙しないよう、

私はグレーの空を見上げています。