この度の地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈りしております。

 

 

 

こんにちは。

【宇宙一簡単で楽しいIMACOCO講座】代表Soyoです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

あっという間に2024年になっていてびっくりしています。

この1ヶ月、身体も心もそして精神的にもさまざまな変化がありました。

マイペースながらも何があったか、そこからの学びなどをシェアしていけたらと思っています。

 

 

さて今日は

【あなたが本当にしたいことは?】

 

これがパッと出てくる方は本当にすごいなぁと思います😊拍手👏

 

すぐ出てこないあなたは、これから見つける楽しみがあってそちらにも拍手ですよ♡

 

 

本当にしたいこと

=魂がしたいこと

=地球で体験したいこと

 

これを探しにきてるんだからすぐ見つかっちゃったら第一章を省いて第二章を読む、体験する感じになっちゃいますからね、

今見つかってない人は逆にラッキーで楽しんで一緒に宝探ししていきましょう😇

 

さて【あなたが本当にしたいこと】

今していることがズレている時

何が起こるかというと

苛立ち、嫉妬、空虚感、寂しさなどネガティブな感情体験

体調不良になる方もいらっしゃいます。

 

私の場合はズレると蕁麻疹やアトピーがひどくなってしまいます。

 

 

逆に【あなたが本当にしたいこと】

できてる時

意識は常にimacoco🌈✨

誰とも比べず

あなた自身を愛して信じられている状態

この状態ってね、ただお金があっても得られないもので

(もちろんお金で解決できる部分もありますが)

 

むしろ

整えると現実的な豊かさも得られていく部分です♡

 

 

 

 

 

まずはimacocoに集中

集中できない理由があるのならばそれを

徹底的に断捨離していくことからはじめてみませんか?

 

 

もう本当の自分に気付いていいし、気付いて生きていくタイムラインに入っています🐉

愛と思いやりを自分にたっくさん与えて

そこから溢れたものを周りの人へ♡

そして今は被災に遭われた方々へ溢れたものをまっすぐ届けて

私たちも準備をしていきたいですね😌💕

 

 

 

 

 

2024年2月1日〜3が月継続のオンラインサロン2年目がSTARTいたします♡

詳細はメッセージ、もしくはInstagramのDMからどうぞ🌈

 

ありがとうございました♡