ちょっとだけ
甘いものを食べたいなと
思ったちょうどいいのが
Satie(サティー)の恋のてっぽうだまですバレンタイン
竹内結子さんもお気に入りのようですバレンタイン


サティー定番のフランス製ショコラを
鉄砲玉の形にみたてて小粒に仕上げられているのですが、
ちょっと摘むのにちょうどいいんですラブラブ
名前も可愛らしくてときめきますよね花束

糖分は脳脳みそを活発にさせてくれるので
たくさんでなければ食べた方がいいので、
とてもお気に入りですチョコ
お値段も1188円でとても良心的ですよねピンク薔薇

ただ、とってもとっても残念なのですが、
3月いっぱいで発売が終了してしまうのですアセアセ

本当に美味しいので
是非駆け込みでこの機会に召し上がって
みてくださいクローバー