こんにちわ。








最近何曜かが全くわからない曜日感覚ぶっ壊れ系ボーイことふじいです。←雑www









はい!










先日から兄の事ばかり書いて、全くどうでもいいと思いますが、また書かせてください。











カットサイクルをはやめてまで、わざわざ勝負の日のため髪を切りに来てくれたピュア兄。









人生をかけたクリスマスUSJデートをした結果…













無事、恋愛成就したらしいです。笑













8割はぼくのカットのおかげだと思いますが、
うまくいってよかったー^^








ニヤニヤしてましたわ笑








{37BBBA41-E3B6-45F5-95BB-392827CC6484}






また来てねー笑




ふじいでした。