深夜にDVDを見始めるという危険な生活をスタートさせてしまい途中で止めれるわけもなく実は3時間の長編作品だったという寝ぼけ眼美容師徳永です。

いやー、天才っているんですね。

今のところ全勝してます岩井俊二監督。

天才。(個人的見解)

さて、今日はたまに登場しますSちゃんがバッサリカットしに来てくれたのでパシャリ☆




スタイルはワンレングスベースに少しレイヤー(部分的に段差)でカットしたスタイルです☆

顔周りにこだわってアイロンで巻きます。

シンプルでめちゃ簡単なのでしっかり巻き方はレクチャーさせて頂きます♪

ハイライトが入っているスタイルは少し巻くだけでワンレンの様なシンプルなスタイルでも立体感や動きがより活かされます。

質感は安定のproduct wax。




かきあげて遊び心も☆





許されるなら、皆様もいかがでしょうかw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Soyoの公式LINEです☆

友達になってもらえるとうれしいです^^

予約や髪の相談なども受け付けできます♪

LINE予約特典も☆

便利なツールですので是非!


スマホからはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

PCからはこちら
↓↓↓↓↓↓