こんにちは。






最近花粉症の片鱗をはやくも見せはじめた花粉症先取りボーイふじいです!








今日は秋のイメチェンスタイルを載せたいと思います!








現状がこんな感じです!







{8E8EBADA-90F4-4468-9E08-344FD6E9CAFF}






長さはバッサリ切りたいとのこと!





現状のカラーが暗めで重たいかんじなので、
軽く見せたい!





とのご要望!\(^o^)/






とりあえずまず長さから



長さを切って段をいれた感じがこちら


{93C0656B-9212-43E2-B753-B54951888204}




そんなに高めの段はいれてません^_^






ドライ後



{C03DE9FD-33E2-48EF-96FA-D1B13CD450A6}

軽すぎもイヤとのことなので、
適度に重みも残してます^ - ^






お仕上げに巻いた感じがこちら



{62DF5589-A06A-4A95-B09C-46943A94A659}




バックショットばかりですみません>_<







でも動きでましたね(^ω^)





Sちゃんご協力ありがとうございました!(^ω^)






秋のイメチェン大歓迎でーす!\(^o^)/






ふじいでした☆








※※※※※※※※※※※※※※※※



Soyoの公式LINEです☆

友達になってもらえるとうれしいです^^

予約や髪の相談なども受け付けできます♪

LINE予約特典も☆

便利なツールですので是非!


スマホからはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

PCからはこちら
↓↓↓↓↓↓