皆さん、こんにちは爆笑

今日は、オススメのうどん屋さんを紹介したいと思いますひらめき電球

私も、お客さん何人かの方に教えて頂いたのですが、神崎川にある行列の出来る讃岐うどん屋さん!!
名前は白庵(びゃくあん)ですUMAくん
{27F3CA61-0BBD-43E5-A6A9-CAE0E865A526}

先日の土曜日に行ってまいりましたパンダ奇跡的にあまり並ばずに入れたのですが、食べたあと、外まで行列ができてましたびっくり

私は、とり天かけうどんを注文したのですが、うどんがモチモチ食感で弾力があり、とても美味しかったですキラキラ
とり天も、サクサクで美味でした照れルンルン

ベビーうどんもあったので、頼んで、娘に食べさせましたラーメン
娘も、あーんと何度も口を開けてお気に入りみたいでしたヒヨコ

うどん好きの方は、是非行ってみてください音符

次の大井の出勤日は、8月2日の火曜日の予定です!
宜しくお願いします流れ星